2015年03月02日

ジュエリーフレームをかけて・・・アトリエスペース完成♪



Atr_1.jpg


居間の片隅に作ったアトリエ風スペースが一応完成・・ まだ使っていないんだけどね ;;

DIYした引き出しチェストの仕上げは、引き出しつまみに入るラベルをコーヒーで染めてみたり、半月型のつまみをアクリル絵の具でちょっと色に変化をつけてみたり。右側の下の棚にはMujiのアクリル収納ケースを。透明なのであまり目立たなくてすみました。



Atr_3.jpg



最後に、大好きな友達がプレゼントしてくれたジュエリーディスプレイ用のフレームを、隣のキャビネットの側面にかけました。壁にかけてもデスクに置いても使えるタイプで、マグネットなので調節も簡単、なにより重厚なフレームがほんとに素敵でうっとり♪ ずっと目に付く場所に飾りたかったのだけど、いい空間を作れず、ジュエリーを見に来てくれる人があると、卓上に置いて使ってました。


JFrame_4.jpg


周辺に飾ったシャビーなオブジェに合わせて、少しだけエイジングペイントを。目に入るたびに嬉しくなっちゃう♪



Atr_7.jpg



マスキングテープは引き出しのひとつにすっぽり収まりました。

MSD.jpg

見やすく、取り出しやすくなりました。




もうすぐひな祭り。
毎年出しているお雛様は、今年はワイン木箱の引き出しの上に飾りました。低い位置なのに、不思議と目につきます。

Hina.jpg

やさしいお顔・・


具材が手に入りにくいけど、散らし寿司を作ろうかな。




登録しています。読んでいただいてありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村



posted by いちごあたま at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ハンドメイド(Handmade) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
新着記事