2015年10月05日

ミニフープで作るシャンデリアイヤリング

MCCollage1.jpg



またすっかり更新が滞ってしまいました。

アクセサリー制作は息抜きに続けています。最近インテリア記事がめっきり減りましたが。。。

最近のお気に入りのひとつは、ゴールドフィルのワイヤーで作るミニフープにいろいろな天然石をあしらって作るシャンデリア風のイヤリング。小さめサイズですが、存在感があるのでいろいろな場面で活躍してくれそうです。いくつかお嫁入りしていったデザインも含め、コラージュにしてみました。

天然石も、質のいいもの、ちょっと珍しいタイプのものを仕入れています。最近は少なめに仕入れているので、同じデザインができないこともあるのですが、素敵な石が届くとわくわくします。

このデザインによく使うマーキスシェイプの石は、中央がぷっくりした大人っぽい印象で、うるうると濡れたように輝くとてもきれいな石です。インクルもほとんどない高品質です。

スイスも秋が深まり始めてきました。
皆様も体調など崩されないようにお過ごしくださいね。


ご訪問ありがとうございました。素敵な一日になりますように♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村



posted by いちごあたま at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ジュエリー制作 (Jewelry Design) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
新着記事